スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
46日目
46日目。

買い物に出かけようと準備していた私…
置いていかれると察知した2ワン…
私のバックに頭突っ込んでいたずらしようとしていたけど、
私の「何してんの~???」の言葉に尻尾丸めて、
小屋に逃げ込んで行ったモモ。
お嬢さんはふてくされて…ガン飛ばしていました。

出かける少し前に、地震速報。
宮城沖地震、震度6弱。

埼玉の実家でも揺れたそうです。
東海地区でも揺れたみたいなのですが、
私はまったく気づきませんでした。
実家の建物も古いので地震は心配です。
実家の方は何事もなかったようで安心しましたが、
怪我をされた方もいますし、新幹線の中に閉じ込められた方もたくさんいました。
自然の力は怖いです。前触れがありませんから…
災害地の方々、お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
[2005/08/16 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<47日目 | ホーム | 45日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

