スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
43日目
術後43日目。

2ワンにお留守番しててもらって、旦那君の義姉ファミリ~とBBQに行って来ました。
移動してるときは曇りで丁度いいかも~と思ったけど、
材料とか調達してる間に、晴天になっちゃった…

今回の場所は裕太君達とやった場所。
着いたときにはすでに車がいっぱいで、
BBQする場所があるのか分からない状態だったけど、
どうにか川を渡ったところを確保しました。

準備の途中から「まだなの~?」とタカシ。
準備が終わっていざ食べ始めようとしたら…事件です!

タカシが泣きべそで、「もう帰る~」と言い出した。
どうやら虫系全般がダメで、足元にはアリがいてそれが嫌で仕方ない…
そのうち、アリがタカシの足を登ってきた。

タカシ、もう、パニックです!
「ギャ~!」と泣き叫び、イスから落ちそうになるは、
タカシの「ギャ~」の叫びにミサキはびっくりして泣き出す。
義姉はパニックになってるタカシをなだめ、
私がミサキを抱っこして、義姉はタカシを落ち着かせた。

その間、旦那君と義兄は車の移動中でいなかった…

タカシは虫が嫌いで、特にアリがいるところには行きたがらない。
公園なんて嫌いなんだとか…

川に入って遊ぶかと思ったけど、それも嫌がってたし、
義兄に無理やり連れて行かれたら、
足を川の水につけないようにすることで必死になってた。

そんなお兄ちゃんを見て、ミサキはきっと、
しっかり者の妹になるに違いない…と私と旦那君は言うのでした。

義姉夫婦はBBQ、喜んでくれたみたいだったけど、
タカシにとっては楽しくなかったよね。

 0813BBQ2.jpg

スポンサーサイト
[2005/08/13 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<44日目 | ホーム | 42日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

