スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おこんにちは★
モモさんが、
旅立って3ヶ月が
たちました。

モモさんが、
いつも寝ていた
場所には、
今は、
みるく嬢が、
横になってるのが
多くなりました。

でも、やはり、
モモさんの存在は、
私にとって
かなり大きくて…

思い出しては
涙ながし…

今でも、
「モモ」って
声掛けると、
「何?」って
振りかえる姿が
見える気がします。


モモさんが、
いないと
お嬢さんお二方は、
毎日バトルです。

女の戦いは、
凄い…

いつか血を流す
のでは、ないかと
ヒヤヒヤ
しています。


息子君は、
最近、
お嬢さん達を
撫でたり
モモさんの写真を
撫でてくれて…

ワンコ大好きです。

でっかい
ワンコも
へっちゃらです。


にゃんこは
苦手ですが…


4月からは、
息子君も幼稚園の
2歳児クラスに
通い始めます。
週二回ですが…


相変わらず
バタバタしていますが
私は、元気にしています。




3月11日
大地震から、
1年がたちました。

14時46分

黙祷をさせて
いただきました。

息子君も
手を合わせました。
ご冥福を申し上げるとともに、
一日でも早い
心の復興を……
スポンサーサイト
[2012/03/12 14:04 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

