スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
本日、
モモが
天国に旅立ちました。

享年11歳


この数年は、
病気ばかりで、
薬や、
いろんなことを、
我慢をさせていたと思います。

モモは、
とても頭のいい子で、とても賢い子で、

息子が生まれてからは、
ほとんど
わがままは言いませんでした。

周りの状況を見て
判断し
とてもとても
素晴らしく、
誇りに思っています。

今も、
ただ寝てるだけで、
「モモ」って
声かけたら
振り向きそうです。

最期の時は、
我が家で、
私の腕の中で、
安らかに…
と思っていましたが、

今朝、
入院先の病院で
急変して…

病院のスタッフの方が
気が付いた時には、
すでに心臓が停止していたそうです。

今までも、数え切れない程
たくさん頑張ってきているから

心臓マッサージなどは
しないでほしいと
お願いしていたので
病院に着いた時には、
すでに冷たく…

安らかに寝ているかのような
顔をしたモモとの
再会でした。

苦しまず、
眠るかのように
静かに一人で旅立って行きました。

最後の最後まで
みんなに迷惑かくちゃいけないと
思ったんでしょうね
心配かけては
いけないと…

頭のいい子で
本当に、
モモさんらしい。


ありがとう

ありがとう

ありがとう


モモ
ありがとう

私の家族でいてくれて

これで
薬や治療はなくなったよ

悲しいけど
モモさんは
天国でお友達とたくさん遊んでてね

いつか
私も、
天国に行った時には
また、
家族になって下さい。

それまで、
暫くの間、

会えないけど、
忘れないでね


ありがとう。

大好きなモモ

安らかに…
スポンサーサイト
[2011/12/09 21:39 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

