スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の出来事
今日の散歩は準備の段階から、何でさ~!!ってことがありました。
それは、2日間連続で、お嬢さんが~…私の膝の上で~…
ウン○してくれたのでした。
最近、散歩の時間を遅くしてるから、お外に行くまで我慢が出来なかったようです。
それにしても2日間続けてしてくれて~、
運気が上がるかしら~???ってのんきに思ったりもしたんだけど。

散歩の準備が終わって、2ワンを車に乗せて玄関の鍵を閉めようとふとみたら、
玄関のドアに荷物がかかってるのです。

あれ?って思ったのよね~。
だって~、昨日出した荷物に見えて…ここにあるはずがないのに何で~???
これはどうみても、やっぱり昨日出したメール便そのもの。
そうなのよ!
これって~昨日担当ドライバーに電話して取りに来てもらった荷物が、戻ってきちゃったってことさ~。
料金不足か?とも思ったけど、そんな紙は張ってない。
あ~…やっちゃのかしら~??? クロ○コさん!!

やっぱり~、またまたやっていただいちゃいました!
車に2ワン残してるから早く緑地に行かないといけないけど、
その前にクロ○コの担当ドライバーの電話番号にかけました。
昨日の電話に出た人じゃなかったんだけど、事情を説明。
そしたら、荷物を取りに来て発送を改めてするから、明日の配達になります~。って言うじゃない!
ちょっと待て~!!ってプッチン!!

こりゃ~もう、営業所乗り込むしかないわ~!!
ってことで、2ワンの散歩の後に営業所に乗り込むことに~!!
今までもクロ○コさんには、荷物紛失・行方不明と何度もありまして~…
そのたびにドライバーさんが来ては謝ってくれてはいたけどさ~。「以後気をつけます」って言うけどさ~…
なんか~、改善されていないというか?
さらに前よりも~…って思うのよね。

何度となくお客さんから預かった荷物をきちんと届けないのって、どうなのよ!って
荷物をきちんと届けるのが、あなた達の仕事だろ~って!!
まぁ~、ここでは詳しくは書かないけど、あまりにもお客さんに対して失礼だ。
って事を営業所の中で、でっかい声で言ってきました。

そしたら、うちの担当エリアのリーダーの人が、
「すぐにお届けに参ります」と…
「昨日のヤツはどうしたのさ~」って聞いたら、休みだってさ。
そのリーダーの人が、昨日のヤツの代わりに、きちんと届けてくれました。
「きちんと手渡ししてきて!」ってことと、
「渡し終わったらすぐに連絡して」と言っていたことは守ってくれました。(そりゃ~守るよね。)

明日謝罪に参りますって言ってたけどさ~…
明日も朝からヒートアップしちゃうな~!!血圧が~!!
頭痛いわ…

今日の写真、どっちが表面でお届け先にしてるかって、書かなくてもわかるよね。(一応、書いてみたけど)
裏に表面よりも小さく差出人の住所書いてるし~…
それよりも、うちに取りに来て、名前も住所も知ってるのになぜ間違えるか?
mailbin.jpg

スポンサーサイト
[2005/05/26 00:59 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

