スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メガネ
昨日は、
旦那さんの
誕生日でした。

プレゼントは
何がいい?
と聞いたら

メガネを新調したい
とのことで、

ヨン様の
コマーシャルで
有名な?
お店に行き
注文してきました。

フレームに付いてる値段で
レンズ代も込みだった。

私と旦那さんは
かなり視力が悪くて、
レンズ代が高かったけど、
このお店はお安く
私も新調したくなったほど。


先月の
私の誕生日プレゼントは、
パン焼き機

たま~に
作ってます。
スポンサーサイト
[2011/07/25 16:25 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

