[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
37日目
術後37日目。

朝から私は張り切って?庭の草抜き。
旦那君は1時間くらい後から一緒に草抜き。
2ワンは「出せ~」と言うので、庭に出してあげましたが、
「暑いので家の中に入る~」そうで、する物したらさっさと家の中に入っていきました。

朝起きて旦那君が新聞と取ってきたときに、玄関のドアノブにかかってたと、私宛のメール便。

何かな~って思って封筒の名前を確認。tsutayaって小さく書いてある…
私何かオンラインで買ったっけ???
何だろう???買った記憶がないんだけど~…と封筒を開けてみた。

あ~!! 当たったんだ~♪
応募した事すら忘れていた懸賞に当たった!!
10000名にもれなく~ってあったけど、当たったんだ。

24 シーズンⅣのDVDの第1話「7:00」です!

 0807dvd2.jpg
[2005/08/07 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<38日目 | ホーム | 36日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

