スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶり
5月になって
書いてなかったね…

なんだかんだで、
忙しくしていたり、
(いつものことなんだけどねぇ…)

坊主と一緒に遊んだり

昼寝したり…
体力温存しないと
息子くんのパワーについてけないのよね…

3ワンズ達と散歩したり…

夕飯の支度したり、

気が付くと、
夕方だぁ~…
もう夕方って
よくあります。

最近、特に、
時間が経つのが早いっ。

あっという間に、
来月は、誕生日だし。

いくつになるのか
自分でも、
もう、あやふやだったりする~

私、ちょいヤバい?

3ワンズや
息子くんの事は、
忘れたりしない…
ハズ…

なんだけど…


そうそう、
こいのぼりは
お外で、風で泳いでましたよ。

五月人形は、飾ったけど
息子くんは、
興味はなかったみたいだったけど
また、一年元気に過ごせますように…
と、
綺麗にしてから
箱の中に入れました。




前から、書かなきゃと思ってて…
ずっと忘れてましたが、
我が家のパソコン、
かなりの絶不調でして、
最近は、携帯で書き込んます。

たまに、パソコンの電源入れてみるけど、
息子くんが
キーボードに興味があったり

ゆっくり見たりできないから

最近は、
携帯ばかり…

おかげで
充電がすぐ無くなります。

仕方ないんだけど…
スポンサーサイト
[2011/05/12 09:28 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

