スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の事ですが…
日曜日から、私の母が来ました。
旦那君が、3泊の出張で留守になるので、
助っ人をお願いしたのでした。

ランチで入ったお店の窓枠を
ず~と見てる息子君。

何かあるのかしら?って
母がよく見てみると…
100901.jpg

カエル~

100901-2.jpg
緑色じゃないから、アマガエルじゃないみたい…
種類は不明だけど、
暑さにカエルも避難中みたいでした。


最近の息子君…
さらに、ハイハイのスピードがアップしてて…
捕まり立ちも、足がフラフラしなくなり、
しっかりと捕まりながら立っています。
手を貸してあげると、
歩るけるのが嬉しいようです。

歩行器に入ると、一人で移動できるので、
3ワンズ達を追い掛け回し、
ゲラゲラ笑っています。
歩行器は、動く凶器です…
ぶつかられると、
かなり痛いです。
スポンサーサイト
[2010/09/02 15:11 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

