スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
31日目
術後31日目。

8月になったし、テンプレートを夏バージョンにしました。


昨日の夜に出張から帰ってきて、2ワンは嬉しそうでした。
今日は旦那君が代休でお休み。
久しぶりに旦那君とランチに行ってきました。
2ワンはお留守番…ドッグカフェではないから仕方ないね。

自宅から車でちょっと走りますが、ここのパスタはおいしくて…
昨日東海地区でやってる番組「駐在君が行く」で、本店のお店が出てて
パスタの映像を見たら、食べたくなっちゃって…行って来たのでした。

左はお店の外観。 右は私達が頼んだパスタです。
手前がペスカトーレで、奥のパスタは照り焼きベーコンのアーリオオリーオ(名前違うかも?)
 801ranti2.jpg


ここのお店、パスタかピザには、すでにドリンクバーとサラダバーがついてるから、食べ放題、飲み放題なの。
パスタがくるまでにサラダがおいしいから食べちゃって、
パスタが来たときにはお腹いっぱいになっちゃうときも…
それでもパスタがおいしいから食べれちゃう…
お腹パンパンになって帰るのがいつものパターン。
デザートもおいしいんだけど、今日は頼まなかった。

午後になって、電気屋さん巡りして来ました。
そして、サイクロンの掃除機、購入しました。
今まで、旦那君が直してくれて使っていたのですが、だましだまし使ってました。
でも、音は大きいのに、ごみを吸う力が無くて…
これはもうダメだわ~ってことになり、ネット価格より1000円ほど高かったけど購入しました。
帰ってきてから早速使ってみました。
ゲ~ゲ~…ウチってこんなに汚かったんだ~って思うほど、とれた。
ごみが一目でわかるようになってるから、こんなにも~…と感激しちゃったわ。
明日からの掃除は楽しくなりそうだわ~。

使ってみた感想は、音に関しては今までとそんなに変わらないような気がする。
でも、パワーはすごい!ごみのとれ具合もいい感じ。
コードの絡まりがなくなってホッとしちゃった。
スポンサーサイト
[2005/08/01 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<夏バージョン | ホーム | 30日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

