スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩
みんなでお散歩。

昨日も来たんだけど、
雨が降ってきちゃって、
すぐに帰ったんだよね。
昨日は、つまんなかっただろうね…

息子君は、ベビーカーでウキウキ!

今日は、芽衣ちゃが一緒に
カートINしちゃってます。
100708-1.jpg
息子君は、芽衣ちゃのことを触っててくれます。
芽衣ちゃは、軽いから
嫌がったりしないし…

芽衣ちゃも、痛くないように
工夫しながら一緒にいるのよね。
100708-2.jpg

側にいるモモさんが、
本当はベビーカーに乗りたくて仕方ないんだよ。
みるくちゃんは、
ベビーカーよりも
私の抱っこされるのがいいみたい…

散歩に来てるのに、
歩かないで、ベビーカーや抱っこって…

なんだかな~って思っちゃうけど、
外に出るだけでも気分が、紛れるからいいか~って
思うようにしてる…

明日は、モモさんの病院。

午後から雨が降りそうだけど、
お散歩に行けるかな?

ベビーカーに貼り付けてる、コアラのシール。
これは、虫除けなんですよ~。
スポンサーサイト
[2010/07/08 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

