スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶり
久しぶりの書き込みになってしまいました。

4月下旬に、埼玉の実家から帰ってきました。

実家にいる間は、
大変、楽をさせてもらいまして…
少し太っちまった私です…

色々と写真を撮ったので、アップしなければと思いつつ…
なかなか時間が思うように取れず、
書き込むので精一杯な状態です。

実家にいる間に、
息子君はすくすくと育ち…
実家のみんなに可愛がられ…
3ワン達も、いっぱい可愛がられて…
太ってしまいましたが、
病気の方は悪化もせず、
自宅に戻ってきました。

2月の下旬に、
息子君は、RSウィルスによる肺炎になり、
緊急入院しました。
小さな腕に24時間点滴はかわいそうでしたが、
息子本人は、
熱がなく、(熱が無かったのは幸いでした)
鼻が詰まってミルクが飲めず
体重が増えなくちゃいけない時期なのに、
減ってしまったので、
入院になったのですが、
看護婦さんたちに、可愛がられ…
ず~っと、ニコニコしっぱなし…
付き添いの私が、病室に缶詰で
大変でしたが、
今では、すっかりよくなり、
元気に雄叫びを上げるなど
とっても元気にしています。
ご心配なさらないでね。

また、ゆっくりと時間が取れたときに
書き込みますね。
スポンサーサイト
[2010/05/11 16:57 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

