スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
30日目
術後30日目。

今日は天気がなんだか怪しい…ゴロゴロ聞こえるわ~。
ピカって光ったりはしてないけど、音だけが聞こえる。
モモは雷には気にしない子なので、ヘソ天で寝てます。
しか~し…お嬢さんがおかしい!

いつも以上に私にべったりとくっついてるし、歩き方もヘン。
「え~!!病院に行かなきゃ」って頭をよぎった。
足の関節でも痛めたのかしら???って思ったけど、
よ~く観察してみたら…
ゴロゴロ聞こえてるときは、腰が抜けちゃてる感じで微妙に震えてる。
ゴロゴロが聞こえないときは、いつものお嬢さんの歩き方。
どうやら、雷の音が怖くてそうなったみたいです。

雷がどこかに消えていったら、元気印のお嬢さんに戻りました。
一安心です~。

ウチのお嬢さんは普段気が強くて有名ですが、怖い物が2つほどあります。
それは、掃除機の音と、雷です!
掃除機なんか納戸から出しただけで逃げまくり~。
落ち着いてられない、どうしよ~ってしてる。
そんなみるくを見てモモは?マークが頭の上に何個もあるようです。
モモは怖がらないから、不思議のようです。
雷は大きな音なら、それなりにびっくりして吠えたりするけど、
みるくみたいにビビったりしない。

そう言えば…実家のキキ爺ちゃんも、雷が嫌いなんだった。
キキの場合はピカって光っただけでダメ。
音もゴロって少し聞こえただけで大変。
心臓バッコンバッコン…涙流してブルブル震えてそばに来てピッタンコ。

気の強さ、怖がりはキキ爺ちゃんもみるくも一緒だわ~。
でも、仲良くはないんだよね~。
スポンサーサイト
[2005/07/31 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<31日目 | ホーム | 29日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

