スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング モモ&みるく
チビ達のトリミングの日がやっと来ました。

12日は、モモ&みるくペア。
091112-1.jpg
091112-2.jpg
13日は、芽衣歩琉さん。
091113-1.jpg
も~、2ヶ月間、トリミングしないと
ボチャコもいいところ…

特に、我が家の美男子モモさん、
どこの子?ってくらい、パイナップル頭に、
お口回りが汚い…
液体サプリメントをフードに入れてるから、
特に汚れやすいんだけど、
モモさんは、1ヶ月に1回は
トリミングしたほうがいいってことが
改めて思ったわ。

女の子組みは、
2ヶ月間トリミングしなくても
毛は伸びるけど、モモさんほど酷くはならない…
何故だ…不思議だ…

みるくはなんだか、
丸くなって可愛いし、
芽衣ちゃは、
チビ白熊みたいで、これまたいいんだけど~?

私にとって、
モモさんは、
美男子じゃなきゃいけない
ってのがあるから
余計にパイナップル頭は
ダメなんだね、きっと…

お預けの時間前に、
病院の周りを探索をすると…
脱走してきた、超短い毛のキャバちゃんが、
フラフラとお散歩中。
モモ&みるくは、
しつこくされて嫌がり…
芽衣ちゃは、他のワンコが大の苦手。
逃げ回り~…
どこのワンコだろ?
と思ってたら、
院長先生のワンコが、
自宅の玄関が開いてたから
一人で脱走してきちゃったそうだ。
車が来なくて本当に良かったよ~。
院長先生のワンコ(チワワ)の散歩中だった、
看護婦さんがビックリしてたよ。


さてさて、
私と旦那君は、
12日、ぶっちんとお注射をしてきましたの…
季節性のインフルエンザ予防注射です。
しないよりは、しておいた方がいいってことで…

かかりつけのお医者さんで
私は丁度受けることができ、
旦那君は、自宅近くの内科で
受けてきました。
ただね~、お値段が違うのね。
場所によって…
私が受けたほうが高かったわ…
仕方ないんだけど…

新型のほうは、かかりつけの病院に入り次第、
予約をして、ブッチンしてもらうことになってます。
いつになることやら…

おまけの写真…
091113-2.jpg
みるく嬢です!
スポンサーサイト
[2009/11/20 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

