スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女のバトル…そして、虹
今日は風が強くて、みるく嬢ビビッてました。
お昼寝したいのに、風の音などに怖がっちゃって…
私にぴったりくっついて、ブルブル…
怖がりなくせに、気は強いお嬢さん…
最近、芽衣ちゃには、かなり厳しいんですよ。
日に1回は、バトルしてるし…
女の闘いは怖い~って、
モモさんは、知らん振りです。

今日のお散歩。
準備をしだしたら、案の定…
女の戦いが始まってしまって…
「やめなさ~い」って
止めに入った私に、
ガブリとしたのは…
芽衣ちゃ…
右腕のひじの内側、柔らかいところ…
歯形くっきり~めちゃ痛い…
出血はしてないけど、
青あざができちゃってて、痛いんですわ。

お散歩してたら、虹が出てたよ。
091102.jpg
分かるかな?
クリックしたら、大きな画像で見れますよ。

スポンサーサイト
[2009/11/02 17:27 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

