スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道物産展
昨日から、北海道物産展が開催しています。
激込みなので、私は行けない…
おしくら饅頭状態っての言い過ぎかもしれないけど
とにかく人が多くて凄い。
隣のババゴン(義母)が、
必ず行くので、我が家の分も買って来てくれました。

生キャラメルロールケーキ
生キャラメルシュークリーム
チーズケーキ2種類
サーロイン弁当
海鮮弁当

シュークリームとお弁当はその日の晩に食べちゃって
ロールケーキとチーズケーキ2種類は、
日持ちがするので、
冷凍庫の中で眠っています。

その他にも、冷蔵庫の中に、
でっかいバームクーヘンがいまして…
やっと残り少なくなったところだったので、
まだ食べたい気持ちになれないのが本当なんだけどね。

まぁ、それでも、
いつまでも冷凍で占領されても困るので、
ぼちぼち食すことにします。


我が家のオチビさんたち、
食欲の秋なんですかね~?
かなりの食欲増で、凄いです。
体重も増加しちゃってます。
一応、許容範囲内って
言われてはいるけど…

ただ、血液検査の結果は、
モモさんも芽衣ちゃも
今までに無いくらい良い数値で、
院長先生もびっくりしてるくらい。
痩せ過ぎていたのかな?
実家の空気があっていたのかな?
って、院長先生も首を傾げてはいたけど、
何より、数値がいいのは
調子がいいってことだねって
にっこりしてもらえたから良かったけど、
芽衣ちゃだけは、足の事があるので、
やっぱり体重落とそうって言われちゃったんだよね。
仕方ないね…頑張ろう!!

モモさんの点滴は、
次は2週間後でいいって
言われたので、11月3日なんだけど、
祝日は混むので、
5日か、6日に行って来ようと思っています。

10月も、もう終わりなのね。
今年も残り2ヶ月~
11月中に部屋の中、
模様替えと大掃除しとかないとね…
スポンサーサイト
[2009/10/30 14:55 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

