スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗濯いっぱい
昨日は、曇ってたから今日たくさんお洗濯をしました。
と言っても、大人二人だし、
そんなに量は多くない…

けど、金曜からばぁばがくるので、
大物を洗ったりした。

太陽が出てる日のお洗濯って
気持ちがいいよね…

チビ達も、干してる間は、
お庭を探索してるし…

モモ様は、レジャーシートの上で
まったりと日向ぼっこ中…

お嬢さん方は、
あっちに~こっちに~…
芝生をお口に含んで楽しそうにしてましたわ。

明日も、大物を洗わないとね。

天気がいいときこそ
お洗濯しなきゃ、損だわって思っちゃうんだよね。

チビ達のものも、明日はたくさん洗ってあげよう~
ふかふかになっていい匂いになるよ~。


デジカメ…
金曜日にばぁばが持ってきてくれます。
忘れてきちゃったのよね。埼玉に…
まぁ、携帯があるからそんなに
不便は感じないんだけどね…
スポンサーサイト
[2009/10/21 19:01 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

