スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰って来ました~♪
18日の夜に自宅に戻ってきました。

18日の夕方、
沢山の荷物と一緒に中央道を愛車で走り続け…
思っていたよりも早くに、自宅に到着。
心配していた雨も、今回は降らず…
車中は、みんな大人しく寝てくれました。

19日・20日は、旦那君がお休みだったので、
ゆっくり過ごしています。
私は~…
帰ってきてから、掃除など
やることがたくさん…
ぼちぼち休憩とりながら、お片づけしています。

実家にいる間は、
随分と楽をさせてもらいました。
チビ達も甘えさせてもらい、おやつをたくさん貰いました。

おやつと言っても、
カリカリフードをおやつとしてあげてて、
後は、お野菜を切ったりゆでた物です
ジャーキー類は、アレルギーがある為、
3チビ達は、食す事が出来ないのです…

体重増加で、病院で怒られちゃったし…
ジャーキーとか挙げないのに体重増加って
どんだけ食べてたんだ~???

私は思っていた以上に、太らず良かったけど。


23日~26日まで
ばぁばが、様子を見に来るんだよ~。
本当は、一緒に車に乗って来るはずだったんだけど、
仕事の休みが急に取れなくなって、
ずれちゃったんだよね。

ばぁばが来たら、チビ達、大喜びするだろうな~???
甘えん坊さんが復活ですね…きっと。
スポンサーサイト
[2009/10/20 15:09 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

