スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カミナリ
昨日は、夜から雨

そして、
カミナリ


みるくさん


ビビって、大変でした。

ブルブル震えて、
怖くて、怖くて…
抱っこ…

カミナリが鳴り止むまで、
ずっ~と、抱っこちゃんでした。

掃除機の音もダメで、逃げ回ってしまう
みるくさん


一番怖いのは、
カミナリ…だよね

ちょっとゴロゴロ…と、
かすかに聞こえただけで、
パニック状態なんです。

可哀想だけど、
カミナリは、
どうにも出来ないし…

止むまで、
抱っこされて
我慢の
みるくさん
なのでした…


昨日、買い物に行ったら、
レモン牛乳が売っていたので、
買ってみました。
20091015201657
レモン好きな私…

テレビで紹介していたから
いつかは、飲んでみたいと思ってて、
興味があったのよね…

飲んでみた感想は…

牛乳と言うよりも、
黄色い、甘いジュース…

駄菓子屋さんに
売っていそうな
感じって言えばいいかも…

想像していた味ではなかった…

私的には、
残念な感じでした。



さて、
土曜日に、旦那君が来てくれて、
日曜日に、自宅に戻ります。

そして、
今度、来るのは
来年かなぁ…


移動中、雨が降りませんように…
スポンサーサイト
[2009/10/15 20:17 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

