スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりでした
埼玉に来てから、更新まったくしてなかった…

実家に来てから、もうすぐ1ヵ月経とうとしてます。

その間、私は
元気にしています。

チビ達は…
随分と甘やかされてしまって、

モモと芽衣は
体重増加しちゃって。

芽衣は、2キロ超、ヤバいね…

モモさんは、
まぁ許容範囲内ではあるけど、
太ってしまった。

みるくは変化なし
なんですけどね…

モモさんは、
食欲増加中で、
凄いです。

自宅では、
頂戴ってあまり言わないのに、
環境がモモには合ってるのか?

キキ爺ちゃんが、
いたときには、考えられないほど、
モモさん一応、元気にしています。


埼玉にいる間、
主治医から、
点滴受けてと言われ、

昨日、3回目受けたのですが、
やり方が違うだけで、
薬の成分は同じだからと
言われてはいたものの、
やはり、
やり方が違うだけで、
モモさん
敏感に反応してしまい、
体がブルブルで、
普段抱っこしろと来ないのに、
ずっと抱っこで…

お鼻は乾いてしまい
体が辛いみたいで…見ていて、可哀想でした。


電話で指示を受け、
飲み薬を飲んで、
夜になり、
少しずつ落ち着いてきて…

朝には、
元気なモモさんに戻っていました。

3回受けて
2回はこの症状が出て、
心配しました。

4回目は、
自宅に戻って、
主治医の所に行くことにしました。

来週末には、
自宅に戻る予定なので…

さいたまにいる間に、もう一回位、
更新できたらいいけど、どうだろう?

あまり、期待しないで待っていて頂けたら嬉しいです。

メールなど、
お返事は自宅に戻ってからさせていただきます。

待っていて下さいね…
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2009/10/10 10:06 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

