スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モモさんが…そして、予定。
9日 モモさん…
夕飯を食べた後から、何か調子がおかしい…
ブルブル震えてるし、尻尾は尾股の間に入ってるし、
頭は下げてるし…
これは体調不良ってヤツですね~…

ウンチ君の色がいつもより真っ黒で、
何かヘンで、よ~く見てみたら、
砂だらけで…
原因はこれだ!!

そこからです。
ウロウロ~…
気持ち悪い…
どうにかして~…
落ち着きが無くて、数時間か
もしくは朝までの長期戦かな?と思いましたが、
途中、2回ほどリバースして、
2回、水ピーちゃんしまして、
スッキリしたようで、落ち着いてくれて、
朝には、食欲のモモ様に戻っておられました。

が、翌日(10日)は、月1回のトリムの日だったので、
院長先生に診察して貰う為、
次の日(11日)に予定していた、
芽衣ちゃと、トリムの日を交換してもらい、
点滴などしてもらいました。
院長先生、
びっくりしてすっ飛んできてくれて、
診察してくれました。
ウン○には、細菌は無く、
ただ、砂だらけ~だったので、
点滴して、暫くは飲み薬…
ご心配かけました。

院長先生の許可が出たので、
トリムは、できるし、
ばばぁの所にも行けるね…
思っていて以上に症状がすっごく軽かったので、
OKの許可が出たのでした。


そして、私は、
旦那君にチビ達を見ててもらってる間に、
(旦那君は、9日、お休みだったの。)
勉強会に出席してきました。
今日で2回目。
後、2回残ってるけど、それは、実家から帰って来たら
受ける事になってるのよね。
11月に入ってからかな、勉強会に行くのは…

土曜日に、実家に向けて出発~!!
の予定が、
旦那君の会社の上司のお身内のご不幸があり、
土曜日の出発は、無理になってしまっただ…
日曜には出発できそうだけど…
さて、どうなるかね…

出発の前(11日)、
モモさんは、
綺麗になってもらいましょうね。
頑張ってね、モモさん!
スポンサーサイト
[2009/09/10 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

