スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少し間が開いちゃいましたが、
チビ達は一応元気であります。

先週のモモさん&芽衣ちゃの
血液検査の結果は
あまりよくは無かったのです…

また、2週間後に検査です…
その間に、モモさんのみ
点滴、受けなければいけない。
点滴のみのときだけ、
自宅近くの病院でさせてもらえることになったので、
ちょっとは私の体的には、楽かな?

お久しぶりに挨拶に行ったら
病院のスタッフのみんな
元気そうだったし、
何より芽衣ちゃをすこぶる可愛がってくれる
看護婦さんがいるから
芽衣ちゃは、ず~っとクンクン泣いていました。

だんだん、朝晩涼しくなってきて、
クーラーも午前中つけなくても大丈夫な日が多くなってきました。
昼近くになって、みるく嬢のお口が開き、
ベロがダラ~っと長くなったら、
暑いってことで、クーラー付けちゃうけど…
意外と、みるく嬢は、暑がりなんだわ。
チビ達は寒がりだけど、
寒いのは、毛布に包まったりして
意外とへっちゃらっぽいけど
暑いのだけは、調節できないみたいです。

今晩は、大分涼しいので
クーラーを消して寝ます。
それでは~、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2009/08/24 01:07 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

