スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地震
早朝に地震がありました。
私は、まったく気づかず…
朝を迎えました。
旦那君から
「地震があったの気が付いてた?」と言われて、
テレビつけたら、地震の事やってた。
大きい地震だったんだね…

いや~、マジでまったく気が付かなかった。
みるくさんは、ビビッて泣いたらしいけど、
私・モモ・芽衣は、熟睡していたらしい…

埼玉のばば達が心配してるだろうから
電話して、
「無事だよ~私は気が付かなかったけど…」
って言ったら、あんたって子は…
って言われてしまった。

今日は、モモさんの週1回の点滴でした。
血液検査が無いので、早くに終わったよ。
来週は、みんなで行かないといけない。
モモと芽衣が血液検査。
みるく嬢は、お付き添い。
来週は、3ワンみんなで行くから大変だ…





夢を見た。

我が家のリビングの
黄色の丸い座布団の上で
キキが寝ていた。
すくっと起き上がり、
ガリガリの体で、ちょこちょこ動いて探検してた。
キキが一緒に暮らしてた。
夢の中で…

夢だったけど、
キキの動いてる姿、見れた。
フラフラだったけど、4本足で歩いてた。
ワンワンの声が聞けた。

夢の中で会えたのは、嬉しいいけど、
やっぱり寂しい…
スポンサーサイト
[2009/08/11 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

