[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
29日目
術後29日目。

旦那君が気に入ってペット博で買った、アロハの洋服。
今まではMサイズでよかった2ワンの洋服も、最近ではLサイズを着させている。
Mでも着れるけど、パツパツって感じで、
今暑い時期だからゆとりがある服を着せています。

夜にみるくのムームーの前身ごろの直しをしました。
ちょっとだけ胸のところを詰めました。
モモのシャツは…どうやって直すのか?悩んだ結果…手を付けれなかった。
下手に手をかけるよりはいいかな?って思って…

今日は旦那君が出張でいないので…お嬢さんはひっつき虫です。
[2005/07/30 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<30日目 | ホーム | 28日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

