スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
免許 更新日…
私の車の免許の書き換え。
誕生日の前後1ヶ月中に手続きしなくちゃいけない…
行かなきゃ~って思ってたら、
あっと言う間に1ヶ月が過ぎ…
残り約2週間。
2週間の間に行って来ないといけない…

今回したら、次回は、5年後。
久しぶりにゴールドになります。
前回の書き換え直前に、やられちゃったんだよね…
だから、今は、青なんだよ…

更新手続きが、めんどくさくて…
行くのを先送りにしてるって事もあるんだけどさ。

埼玉に住んでいた時は、
最寄の警察署で、
更新手続き、講習も出来て
その日一日、数時間で終わるのに…

我が家の最寄の警察署では、
1日目は、書類の手続きと、撮影のみ。
2日目は、場所が変わり、講習を受ける。
なんて、面倒で、要領が悪いんだろうか…

これって珍しいと思うんだけど…

免許センターで、更新するなら
その日一日数時間で終わるが、
受付時間が、めちゃくちゃ早く、
しかも、遠い。

更新手続きは、いずれしなくちゃいけない…
遠いのは行くのが面倒だから
最寄で済ますしかないね。
2回行く羽目になるけど、
仕方ないよね…

う~…面倒だ~!!
スポンサーサイト
[2009/06/26 00:34 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

