スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モモさん
今日は、モモさんの病院。
090616-1.jpg
朝ごはん抜きで、血液検査して、
週一回の点滴をしてもらって…
血液検査の結果を、院長先生から聞きました。
数値としては、今までで一番良い~!!
ただ、鉄分が不足気味…らしいので、
サプリメントを追加になりました。

「ハイバイトドロップス」
090616-2.jpg
↑これ、匂いが凄いから~って言われていたけど、
嗅いだ事のある匂い…
栄養ドリンクの濃い匂いと似てる…
フードに混ぜれば、食べるよって言われたので、
帰ってきてから、朝ごはん抜きだったモモさんに、
フードにサプリメント混ぜてあげてみた。
あっと言う間に、完食~!!

お嬢達が舐めても、大丈夫って言ってたし、
嫌がらなかったし…
暫らくは続けないとね…

「ハイバイトドロップス」
意外と、リピーターが多いんだって…
人間には凄い匂いだけど、
チビ達には、食欲がでる匂いなんじゃないかと
院長先生や、スタッフも言ってたよ。



★追記★
散歩は、早くに行っていたので、
自宅でのんび~りしてるはずだったんですけど…
パソコンやってる間に、雷が鳴り始め…
雨も降り出してきました。
みるく嬢…
090616-3.jpg
ビビッちゃって…
パニクっております…
そんな時、抱っこしててあげるのが、
落ち着く?安心はできてるみたいなんですけどね…
090616-4.jpg
パソコンしている私の膝の上で、ブルブルしている、みるく嬢。

ただね~…
恐怖のあまり、ブルブルが止まらなくって…
そんなみるく嬢が、かわいそうになる…
何かをしてあげたら、
ブルブルが止まるって言うのがなくて、
ひたすら、落ち着くのを待つのです。
早くブルブルが収まってくれるといいな…

モモさんと、オチビの芽衣ちゃは…
雷鳴ってもへっちゃら~!!
気にしてないんです。
スポンサーサイト
[2009/06/16 17:25 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

