スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月
6月に入って~、
3ワンコたちは相変わらずのんびり過ごしています。
モモさんも、週一回の点滴で、症状は安定中。
みるく嬢は、体重が増えて、病気の心配はなく。
芽衣ちゃは…
ハイパーちゃんで、朝も早くから元気に走り回っています。
私の体調は、日によって違いますが、
自宅で安静中であります。


11日は、私のお誕生日でした。
お隣のババゴンが、ケーキをくれましたの。
フルーツたくさんで、おいしかったです。


~お知らせ~
ブログのコメント欄を設置すると、
ヘンなのが、いっぱいになるので、
閉めさせて頂いています。

何かありましたら、
左にある、メールファームから、
ご連絡いただけたらと思います。
リンクの所にも、
メールファームを置きましたので、
どちらからでもかまいません。
スポンサーサイト
[2009/06/12 18:58 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

