スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
18日
090422.jpg
久しぶりに登場の3ワンコ。

18日
金曜の17日に、モモさんの病院の予定でしたが、
午前中の朝一に病院に行けなくなり、
18日の土曜日の朝一番で行く事に…
朝ごはん抜きで、お薬だけ飲んで、
モモさん病院に行きました。

モモさんだけ病院のはずが…
小悪魔・芽衣ちゃも一緒に行く羽目に…

朝ごはんの終わった、女の子組みの器と
モモさんのお薬だけの器を片付けていたら…
芽衣ちゃ、トントン・ジャンプしすぎで
足を痛めちゃいました。
左後ろ足で、手術をした方。
膝が外れた?
慌てて抱っこして足を見ても、
外れてる様子は無いけど、
片足上げて、下に付く事が出来ず…
一瞬にして青くなった私。
芽衣ちゃも、ブルブル震えて
尻尾も下がり、元気がなくなり…
病院行き決定!

朝一番に病院に着き、
院長先生は、まだ来てないので、
女の先生に事情説明して、
芽衣ちゃは、レントゲン。
その間に、モモさんは、血液検査。
レントゲンが終わり、
暫くしてたら、院長先生が
ニコニコしながら、
「モモちゃん~」って呼ばれたさ。

先生は、ニコニコ。
でも、私は、ブルー…

診察室に入って、
「モモちゃん、今迄で一番いい結果だよ」
「良かったね~」って…
院長先生、すっごいニコニコなんだけど・・・

モモさん、良かったね。

でも、先生…
芽衣ちゃが…
足、やっちゃったみたいで~って言ったら、
先生、一瞬にして青くなり、
「えっ!!」
レントゲンを撮ってもらってるので…
慌ててレントゲンを見てくれた。
左後ろを触っても、外れていない。
レントゲンでは、骨折も外れてもいない。
一瞬、はずれたか?靭帯を痛めたかのどっちかだね…

芽衣ちゃ、先生に尻尾フリフリで
遊んでアピールしてたけど
怒られて、ちょっとションボリちゃん。
その後、チックン注射したら~
先生をガンミしちゃって…
すねちゃった、芽衣ちゃ。
一週間のお薬、もらってきましたよ。

3ワンコ、一応、元気ではいますが、
芽衣ちゃだけは、元気ありすぎて
困っております。
スポンサーサイト
[2009/04/21 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

