スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング
9日

月イチのトリムの予約の日がやってきました。
まず初めの日は、モモさん&みるく嬢
この日は、
エアコンの取り付け工事をしてもらう事にしてあったので、
興奮する2ワンには、トリムに行ってもらいました。
芽衣ちゃは、遊んで~と工事のおじさんに
すっごいアピールしてましたけど…

昼過ぎにお迎え。
綺麗なお坊ちゃま君とお嬢さんになっていました。
フィラリア検査と、モモさんの点滴を
お願いしてあったんだけど
忘れちゃったんだって…
あ~あ…
次の日も病院に来る羽目になっちゃったね。残念!

10日

芽衣ちゃのトリムの日です。
モモさん&みるく嬢と違って
ルンルンで、トリマーさんに抱っこされて…
あっけなくバイバイ…
モモさん&みるく嬢は、雄叫びが凄いのにね…
お迎えの時間に合わせて、
2ワンと一緒に病院に。
芽衣ちゃが終わるまでの間に
前日、忘れられちゃった検査をしてもらいました。
先生が忘れちゃってごめんねって言ってたよ。
忙しいから仕方ないよね。
明け方、4時まで手術してたんだって。
先生凄いね。
芽衣ちゃは、4時から起きてるし…
朝も早くから、迷惑ちゃんでしたのよ。

芽衣ちゃも綺麗になって、小悪魔ちゃんになって帰ってきましたよ。
スポンサーサイト
[2009/04/11 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

