スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくら
4月に入ってから、桜が咲いてきて、
今日は、ほぼ満開。
090405-1.jpg
090405-2.jpg
庭の枝垂れ桃の木の花も咲き始めました。

土曜日に旦那君は、会社の旅行で焼津に1泊旅行。
夜には、酔っ払いからのメールが何度も来てました。
社長も来てたから~と、何名かの人と一緒の写真
送ってきました。
皆さん、酔っ払いのおじさんでした。
日曜の昼過ぎに帰ってきました。
今回は、お土産もあって
干物が2種類に、
しらす・めんたいこ・マグロ焼き…
沢山買ってきてくれました。
オチビ達は、匂いをクンクン。
いい子にお座りして、お手までしちゃってますけど…
君達にはあげれませんのよ…

旦那君が帰ってきてから、みんなでお散歩。
前日は、雨が降ってきちゃって
お散歩ナシだったのよ。
なので、モモさんへそ曲がり~。
今日も、ちょっとだけ?
おへそが曲がってみたいで、
歩くのイヤ、抱っこしろ…と。

ハイハイ…
抱っこしてあげますよ。
お嬢チャンたちは歩いてるのに
モモさんは抱っこ。
甘えんぼモモさんなのでした。
スポンサーサイト
[2009/04/05 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

