スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
27日目
術後27日。

元気に散歩に行ってきました。
緑地内の野球場では、三重県高校野球の決勝戦がやってました。
散歩に行ったときにはとっくに終わっていましたが…
「桑名西」VS「菰野」
結果は、「菰野高校」が甲子園に行くのが決まりました。

桑名西高校は、病院でお世話になってる助手の方の出身校。
この前のフィラリアの薬のときに話していました。
「も~ドキドキなんです~」って…私は???
何のことかさっぱりわからなくて~「何がドキドキなの」って聞いたら、
「桑名西が準決勝で~」ってお話してくれたのでした。
なるほど~!って、わかったのでした。

それとは別に、旦那君のお仕事先の方のお子さんは「東邦」のピッチャーだそうで…
来年は何処かの球団に入るのかしら???
スカウトは大学、野球団からあるそうで、もっぱらその話で持ちきりみたい。
スポンサーサイト
[2005/07/28 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<28日目 | ホーム | 26日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

