スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふ~む  ウ~ン(泣

キキちゃまの写真が送られてきました。
もうほとんど歩けないんだよね。
でも、前足を上手に使って
チョコチョコ動き回っては、
ご飯も良く食べ、
わがままちゃんなんですって。

随分、お顔が白くなって…

会いたいな…


先週末、エアコンの取り付け工事の
下見に来てもらいました。
来てもらってよかったよ…
ちょいと複雑な工事になるらしく、
通常、約2時間もあれば完了するところが、
我が家の工事は、3~4時間。
もしくは、5時間かかるかもしれないと…

そんなに時間かかるって事は、
3ワンコにも負担がかかるよね。

3ワンコのトリミングに行ってる間に
工事をしてもらうように変更しました。
そして、

お友達との、突然のお別れ。

あまりに急で、連絡貰ったときに

何言ってるの?

って、言うくらい信じられなかったんだよね。

まさか、って…

3ワンコと、私と旦那君。

お別れしてきました。



横になったまま、起きてくれないのが不思議で…
その訳が分かった後、モモさんは、
横になっている、お友達の姿を
もう、見ることができなくて…

モモさん、認めたくなかったんだね。

でも、きちんとサヨナラできたね。


お空の上で、見守ってね。

楽しい時間を、ありがとう。


ありがとう…


安らかに…


合掌
スポンサーサイト
[2009/03/23 00:00 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

