スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛すぎるぜぇ…私
え~…

やっちゃいましたわ、私。

買い物した物を、冷蔵庫に入れてて、
上段の冷蔵の扉を閉じたつもりが、
きちんと閉じてなかったみたいで、
下段の冷凍庫に入れ終わって、
立ち上がった瞬間。

ごっち~ん…

イデッ…

タラ~…


ヤバイ。
明日もお出かけなのに…
おでこに、
青タン、できたら大変だ~!!

痛いけど、鏡で見たら、
たんこぶ。
冷えピタで、冷やせば大丈夫そう。
たんこぶでよかった…

おでこは、たんこぶだけ。


タラ~…って、
なんだと思って、よく見たら、
血が出てて、
目と目の間の、丁度ど真ん中のところが…
小さいけど、パックリ。
そこから、血がタラ~と
たれてたんだよね。

ギョヒェ~…

たんこぶが、痛かったのもあるけど、
傷は痛みがなくて、
ただ、赤くなってるから、
すんごく、目立つよ~。

たんこぶはね、今でも
まだ痛いんだよね。

は~、
外出するのがイヤだな。

暫くは、メガネで過ごそうかな?
メガネ掛けると、ちょうど、傷が隠れるから…
スポンサーサイト
[2009/03/16 00:32 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

