スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月、初書き込み
モモ様のお誕生日が無事に済み、
なんだかホッとしていたのに
ここ最近は、私一人で、あっちに~こっちに~…
忙しくバタバタ動いています。

モモ様、週1回の点滴治療、
泣くこともなく、頑張っていますよ。
昨年の今頃の事を思い出すと、
私は、泣いてばかりだったね。
今では、すっかり~、涙もろくなって、
チビ達の事で、泣くことがあっても
チビ達の前では涙を見せません。

お嬢さんたち…
みるくさん、お耳カイカイが出ちゃったけど
お薬したら、良くなりました。

芽衣ちゃは~…
手術のしていない方の、後ろ足の膝。
緩いんだってさ…
芽衣ちゃの、激しい動きに
お膝が~…
関節サプリは、ずっと飲んでるんだけどね、
芽衣ちゃのハイパーな動きについていけてないんだろうね。

芽衣ちゃの大好きな先生が、
「大人しくして欲しいけど…
芽衣ちゃんは…
無理だよね…」

「ママさんが、気をつけてあげてね」

と、言われたんだけど~、
先生もスタッフの皆さんも、
私と旦那君とモモ様&みるくさん
み~んな、知っています。
無理だね。って、ことをが!

あまり無理させないように気をつけます。
芽衣ちゃ自身は無理してないんだけどね、
動きが激しいのは、困ったちゃんです。

でも~、元気いっぱいですよ。
モモさんに怒られても~、
みるくさんに怒られても~
私や旦那君に怒られても~

へっちゃらなんですもん!!
スポンサーサイト
[2009/03/10 19:13 ] | 時DOKI
| ホーム |

FC2Ad

