スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月になってました(汗
気がついたら、2月でした。

節分、すっかり忘れてて…
旦那君に怒られちゃった…
以外と、記念イベント的な、
日本伝統の物とか、気にする方でして。

イヤ~、1月中から、今日まで
(これからも忙しくなりそうです(泣 )
忙しくしていたのでした。

ちょっとネ…

仕方ないんですけどね…

病院。病院。……


私は、一応、以上ナシだったんですが、
モモさん、義母、祖母…

行きたくないけど~、行かなくちゃいけない。

これからも~、
病院に行かなくて良い!!って事は無く、
行かなくてはいけないんですよね。

今年はなんだかな~?
って言うくらい、病院に行ってる方が多く…

手の施しようが無い状態になってから病院に行くよりよりはいいよね。
って、自分に言い聞かせないと、やっていけないくらい、
みんな病院に行ってるし。

そんな事を言う、私も病院に通っていますが、
お薬さえ飲んでいれば、
命にかかわる危険な状態は無いので、
定期的に検診してもらっています。

元気だし、ただ寝不足なだけです…
目の下、青くなってるし、
殴られたのか~?
と言われるくらい、青いのです。
コンシーラー、まったく効かず…
恥ずかしい…



明日は、3ワンコ達、トリミングです。
昨年度中に、今年中の毎月のトリミングの予約しちゃってるので、
毎月、3ワンコの綺麗な姿が見れますね~。
今、トリミングをお願いしているのは、
今のかかりつけの病院です。

何かあってもすぐ、対応をしてくれるのはもちろん。
飼い主さんにも、メンタルな部分に関して適切なアドバイスをしてくれる、
我が家にとって、無くてはならない病院です。

先生を初め、トリマーさんすべてのスタッフのみんなさん、
とってもすばらしい方達ばかりなんです。

モモ・みるく・芽衣歩琉さん、
病院嫌いだったのが、
大好きになったようで、甘えた声も出すくらい…
芽衣は院長先生にゾッコンだし。
ビビリのみるく嬢ですら、
院長先生だけは、怖くない!!って心を許してるし…
モモさんは、頼りきって、
あの、モモさんが~と言うくらい
身を任せております。
明日は、綺麗になってきてねぇ~!!
楽しみだ~!!
私は~…

毎年冬になると必ずなるのが、アカギレ。
いつの世代の子だよって、よく言われます。

お湯で、洗い物とかしてるのもあるけど、
皮膚が弱いから仕方ないって言えばそうなんだけど、
あの痛みは、イヤですね…

今は、水絆創膏と言うもので、
水仕事してもOKと言うのを
パックリ割れている傷口に
セメダインみたいな匂いの
透明のを塗って乾かしています。
イタイです…

これをしないと、
指先が激痛だし、沁みるから…

あと、乾燥させないで
手あれを防いでるのがこれ!!
これは、カユカユにならないからいい。
アレルギーがあるから、市販のハンドクリームは
カユカユになっちゃうの。
つけすぎると、べっとり~しちゃうけど、
私はそのくらいが良いみたい…
090205.jpg
ママバターは、ハンド&ボディ用
コロスキン、アカギレ以外にも、
爪のヒビ割れ補修にいいのよね。
スポンサーサイト
[2009/02/05 00:00 ] | 時DOKI | コメント(0)
<<まっちろ~ | ホーム | ため息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

