スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング
12月23日。

今年最後のトリミングに行ってきました。
3ワンコ、一緒に朝から病院です。
朝、私と旦那君、寝坊しちゃって、
大慌てで支度をして、
チビ達にご飯食べさせて、
ドタバタで行ったのでした。

モモさんだけは、昼に終わって
そのまま、診察室で先生とお話。
血液検査の結果を聞いて、
年末年始になると
モモさん、お腹が緩くなる傾向があるので
いつものお薬と、お腹の薬ももらってきました。

お嬢達は、夕方のお迎え。
それまでは、モモさん一人っ子気分に浸って
お昼寝してました。
お嬢たちがいないだけで、
家の中が、シ~ンと静かで、
いかにお嬢さんたちのおしゃべりが多いのかと
改めて思ったのでした。
081224-ma1.jpg
↑芽衣ちゃ、お顔周りすっきりでかわいくなったでしょ!
081224-mi.jpg
↑みるく嬢、頭のオチョンボはまだありますよ~。
081224-mo.jpg
↑モモさんも、お顔周りすっきりで、男前~。
081224-mo2.jpg
↑モモさん、いいお顔してるでしょ。
081224.jpg
↑3ワンコ、ハロゲンの近くで、ヌクヌク~

夜、一日早いけど、
クリスマスのパーティーをしました。
旦那君が明日は仕事で、
毎度の事ながら、いつ帰って来るか?分からないから…

ディナーの品々は、
チキン・サラダ・パスタ・頂き物の煮豚。
それと、クリスマスケーキです。
今年のケーキは…
う~ん、イマイチでした。
ちょっと残念でした~。

イヴは、記念日ですが、
今年は何もありません。
「スイートテン…スイートテン…」
と、旦那君が言ってますが、
仲良く一緒にいられるだけでいいので
いらないです。

欲しいのは、家族の健康。
ずっと、一緒にいられる時間。

旦那君の気持ちだけ、頂いておきますね。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト
[2008/12/24 00:00 ] | 時DOKI | コメント(0)
<<2008→2009 | ホーム | 埼玉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

