スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キキ爺ちゃま
今日は~、
キキ爺ちゃまの16回目の
お誕生日です。

おめでとう~

16年前の今日、この世に生まれたんだね
16年前って私は何してたっけな…

確かあの頃、マンションから一軒家に越した直後。
絶対にワンコと暮らす。
と、シーズーの子犬を探していたんだっけ

なかなかこの子って子がいなくて
年明けて、暫く経ってから、
知り合いに、
「知り合いのお店にポメの子がいるけど、
会ってみるだけ会って来たら
と言われて、行って見たんだっけ…

そしたら~…
帰りは一緒に帰ってきたんだよね
今でもよ~~~く憶えてます

実家でわがままいっぱい、でも可愛い。キキちゃま
一緒に暮らして、ワンコライフって素晴らしいね
と、実感させてもらったんだよね
キキちゃまに、会えたからこの感謝も今あるんだよね。
どうもありがとう

まだ、寒い日が続くけど、
会いに行くまで、笑顔を絶やさないでね。
約束だよ

キキのねーちゃんより
スポンサーサイト
[2008/12/03 00:00 ] | 時DOKI | コメント(0)
<<埼玉 | ホーム | 12月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

