スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月になりました
久しぶりです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今の所、みんな元気にしています

私と旦那君は、早々にインフルエンザの予防接種をして、
風邪をひかないように用心しています。
寝込んだら、チビ達が心配なので

我が家のチビ達の、この頃は…

モモさん、わがままお坊ちゃま君ですが、
お薬もきちんと飲んで、体調は維持しています

みるく嬢、寂しいん坊ちゃんですが、芽衣と遊んでくれたり
モモさんが無理しないように、お嬢が注意してくれます

芽衣ちゃは…
可愛いお顔をした、デビルです。
みるく嬢とモモさんと一緒にじゃれるのが楽しくって
ついつい~、しつこくしちゃって、怒られてもへっちゃら~
天真爛漫なデビルちゃんです。


ドタバタと、日一日があっと言う間に過ぎていきます

年末年始の予定は、まったくの未定でございます。
旦那君の仕事の事もありますが、
多分、帰省は無理かと思われ…

キキ爺ちゃまに、会いたいけど~、
大丈夫って太鼓判が出なきゃ、
遠出はダメだから仕方ないね…

3日は、キキ爺ちゃまのお誕生日です
16歳になります~
足腰が弱くなってきたけど、ワンワン言ってくれるのが
嬉しい

~お知らせ~
来年に、HP閉めます。
この「時DOKI日記」のみにする事にしました。
ブログのタイトルも
「Momo&Milk+芽衣歩琉 時DOKI日記」と
変更しましたので、
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[2008/12/01 00:00 ] | 時DOKI | コメント(0)
<<キキ爺ちゃま | ホーム | 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

