スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりでございます。

皆様、お元気でしょうか?
暑い日が続いておりますね…

関東での大雨、ワンちゃん達は大丈夫でしたでしょうか?

なぜか?
我が家周辺では、雨がほとんど降らず…
名古屋方面は、雨が降ったりしてるそうですが、
雨がこんなに恋しいなんて…
雷がなければ、雨降りは、
今の所、モモさんも歓迎するでしょう!
暑いの苦手で、散歩で歩きたくな~い、モモさんなので、
雨降りは嫌いだけど、
今の時期だけは意外と、雨降りはOKみたいなんですよ♪
ヘンなヤツ~

みるく嬢は、雷など、大きい音は怖がっています。
あっ、芽衣とケンカして、前歯が1本、抜け落ちました。
綺麗に根元から抜けちゃって、
グラグラしていたわけではないので、
喧嘩した時に、抜けたとしか思えず…
病院の先生も、ビックら仰天していました。

チビ芽衣は、人大好き、でも、
ワンコ嫌いは、相変わらずです。
ちっちゃい体で元気に走り回っています。
足の具合も今の所大丈夫みたいです。

チビ達と私は、暑さにバテバテ…
キキ爺ちゃまも、足腰が弱ってきてはいるけど
元気にしています。

夏が苦手な、我が家は、
早く涼しくなって、冬が来てほしい…
寒い方が断然過ごしやすく…
夏好きの方には申し訳ないのですが、
ふらふらするくらいの気温、
不愉快なくらいに吹き出る汗…
はっきり言って、夏はなくてもいいですから~
と、毎年思ってしまいます。


来年、サーバーの契約が切れたら、
HPを閉める事にしました。
FC2にて、ブログ(日記)のみは、更新していくつもりです。
サボリが多いと思いますが…

まだまだ、暑い日が続きますが、
皆様、お体ご自愛くださいますように…
スポンサーサイト
[2008/08/16 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<12月になりました | ホーム | 検診の結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

