スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検診の結果
チビ芽衣さんの左膝の具合ですが~
6日、検診に行きました。
先生に会うのが嬉しくて仕方ない、
おチビの芽衣ちゃん。
先生が現れたら、
おチッコちびりながら、
「先生抱っこ~」「遊んで」と
尻尾フリフリで先生の腕の中に。
先生もニコニコ。
左膝は、良好と診断を受けました。
一時は、先生も頭を抱えさせてしまいましたが、
順調だと言われてホッとしています。

みるく嬢は、変化なし。
アトピーちゃんだけど、健康ですって~。

モモさんですが~…
気になるところがありまして…
アバラ骨あたりの両脇がちょっと
ぷっくん、しちゃってるんです。
先生に診てもらったら…


先生、真剣なお顔で、

「脂肪です」

と…
笑われちゃいました~。

まぁ、お薬を飲んでいるので
仕方ないんですけどね…
スポンサーサイト
[2008/06/09 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

