スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆Happy Birthday☆
今日は、みるく嬢のお誕生日
みるく嬢、6歳になりましたよ
080524-1.jpg
みるくちゃん、お誕生日おめでとう
080524-2.jpg
みんなで記念撮影です~
(写真をクリックすると、大きなサイズで見れます)

6歳にもなると貫禄と言うのでしょうか
ずっしり構えて、チビ芽衣をかまってくれています。
相変わらず、ビビリなので、
掃除機の音や、強風の音、雷の音は苦手ですが…

いつもチビ芽衣と遊んでくれてありがとうね

おイモのケーキを作ってあげました。
モモと芽衣歩琉の時と同じ、
数字のにしました


我が家の最近のニュースは…

チビ芽衣が、
5月9日に、左足膝の手術をしました
080510.jpg
手術の翌日。
お見舞いに行ったときの芽衣ちゃん

膝の関節が抜けやすく、膝蓋骨脱臼のグレード3。
今のうちに手術をしないと、両足と使えなくなり、
近いうちに歩行困難になると診断を受けまして
チビ芽衣さん、手術頑張りました

両膝を手術しなくちゃいけないかも?
と思っていましたが、左のみをしておけば、
右膝の手術は免れる…と言う診断でしたので、
左の膝の手術をしてもらいました。
ついでに~避妊手術もしてもらいました
術後は順調、5泊して退院しました

しか~し、チビ芽衣さん
先生の想像をはるかに上回る
ちょこまかした動きで、手術した膝が…

再手術の可能性が出てきてしまいました

2週間後に再診です。
再手術にならないように
お願いだから
大人しくしてくださいね芽衣さん

モモさんは、マイペースに過ごしております

ドタバタ日々を過ごしておりますが、
私は元気です。

ただ、当面の間は、お休みさせてください。
また、ふら~と更新するかもしれませんが、
その際には宜しくおねがいします
スポンサーサイト
[2008/05/24 00:00 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

