[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆Happy Birthday☆ and ★Valentine Day★
我が家の小悪魔芽衣歩琉
無事に1歳を迎えました 

芽衣歩琉ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
080214-1.jpg 080214-2.jpg
芽衣ちゃん、1歳になったね♪おめでとう!
080214-3.jpg
まだ食べちゃいけないの~?

埼玉にいる、芽衣のママ
まるちゃんが、この世に産んでくれました。
まるちゃん、ありがとう。

芽衣は、態度はでっかく育ちました
とっても元気いっぱいの娘です
そろそろ、妹&弟が生まれるね。
いつまでも元気でいてね

3ショットで撮影
080214-4.jpg 080214-5.jpg
モモさん&みるく嬢、お顔が…引きつってます
080214-6.jpg
何故なら…
これは、あたちの~」と
小悪魔芽衣歩琉が、ガウガウしました
みるく嬢、手が上がっちゃてるし…
モモさん、不機嫌ですよ~

撮影の後、
の松坂牛入りのおイモのケーキを
みんなで食べましたよ


Valentine Day
旦那君にチョコは無し
モモさんには、愛情いっぱいの抱っこでおしまい
みるく嬢&芽衣は、無しです。
[2008/02/14 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<散歩の帰り | ホーム | >>
コメント
芽衣歩琉ちゃん、お誕生日おめでとう
元気にスクスク1歳、これからも益々
可愛い芽衣歩琉ちゃんv-10でいてね♪

[2008/02/16 00:58]| URL | 尚美 #YqzQT8Bs [ 編集 ]
尚美さん、こんばんわ★
芽衣歩琉1歳になりました。
お祝いメッセージありがとうございます!
元気いっぱいなのですが、
相変わらずモモさんにちょっかいだして嫌がられています。
また、遊んでくださいね。
[2008/02/16 22:57]| URL | モモママ♪ #YInHV9pY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

