[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院
は、夜中に降ったけど、
で、すっかり溶けちゃいました

昨日ですが…
モモさん、最近ヘホヘホ咳をするし、
お腹の調子もイマイチなので、病院に行ってきました。
心臓が悪化したのか?と心配しましたが、
レントゲンを撮ってもらったら、心臓も肝臓も大丈夫でした
ただ、撮影をする際に動かないで~と首を触ったら、
ヘホヘホと咳をしたそうで

以前に、気管支炎になって、
随分長いことお友達しちゃった記憶が

今回も、気管支炎との診断で、一週間のお薬生活です
お腹の具合もイマイチなので、
抗生物質のお薬が、
気管支炎とお腹の両方いいとのことで、
昨日の夜から飲ませました。
お薬が効いてる様子で、ヘホヘホはしてません。
よかった~
080204.jpg 080204-2.jpg
ぐっすりおねむのモモ&みるく モモさんヘソ天。

部屋の中の乾燥が良くないとのことで、
洗濯物を部屋干ししたりしているのですが、
加湿器をした方がいいというので、
仕舞い込んでいたのを出してきたのですが、
壊れてて使えませんでした
新しく購入しないと…
080204-3.jpg 080204-4.jpg
芽衣ちゃんは~、私の枕を使って寝てます
[2008/02/04 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おいしかった♪ | ホーム | やっぱり…>>
コメント
人間も気管の弱い人は席が出やすくて、冬は辛いらしいけどモモ君早く治るといいわね!
[2008/02/05 15:04]| URL | ルビーのママ #N2nWUqaY [ 編集 ]
ルビーのママさん、こんばんはe-75
モモさんは、e-403お薬飲んでから咳はしなくなりましたe-319
お腹の具合はまだまだと言う感じですが、元気ですe-68
e-108ありがとうございましたe-343
[2008/02/06 01:19]| URL | モモママ♪ #YInHV9pY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

