スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年会
昨日は、風のドックランで新年会に参加してきました。
たくさんのワンちゃん達に囲まれて来ました。
相変わらず、モモ&みるくは抱っこばっかり…
デビル芽衣は、かまって~とウロウロしていました。
モモさん&みるく嬢、
お友達が遊ぼう~って誘ってくれてるのに
抱っこがいいと、知らん振りしたり…ごめんなさい
デビル芽衣は~、遊ぼうって誘われると
逃げる逃げる…
ワンちゃんよりも、人がいいの~
って身を捩りながら抵抗してました。
080127-1.jpg
☆参加者☆
★ちゃちゃさん・ラムパパパパさん (幹事をしていただきました)
(ルナちゃん・アロマちゃん・ハイジちゃん・マーガレットちゃん)
★まるねぇさん・まるにぃさん(まるくん・さくらちゃん・かいくん・そらくん)
★翔ママさん・メグちゃん(翔くん・うららちゃん・八重ちゃん・てんくん)
★ビビアンママさん・VIVIOさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)
★りっちーさん(ロビンくん)
★風馬パパさん・ママさん(風馬くん)
★マリーのママさん・パパさん(ヴィヴィアンちゃん・Cocoちゃん・Nanaちゃん)
★ぴかこさん・たきおんさん(百々ちゃん・百花ちゃん・百蘭ちゃん)
★りんさん(バロンくん・デュークくん)
★天野さん(あーちゃん・優花ちゃん)
★詩穂さん(てんくん・らんくん・ももちゃん・まぁくん)
★海ママさん・海姉さん(海くん)
★麻弥さん(ティアラちゃん)
★ゆきさん・かおりちゃん(ももちゃん)
★ちょこっちさん(ちょこちゃん・みるくちゃん)
★尚美さん・アイパパさん(アイちゃん・ジャスミンちゃん・ピーチちゃん・イリマちゃん)
☆我が家☆
私・旦那君(モモ&みるくちゃん+デビルメイプル)

たくさんのワンちゃんに会えました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2008/01/28 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<気になる~ | ホーム | 寒いです~>>
コメント
沢山集まって楽しかったでしょう~v-353
メイプルちゃんがデビルが付いている(*^m^*) ムフッ
[2008/01/28 21:02]| URL | ルビーのママ #N2nWUqaY [ 編集 ]
ルビママさん、こんばんわe-75
たくさんのワンちゃんが集まりました~♪e-68
今度は、中間くらいで、
関東のみんなと合同でしたいね~って
お話をしました。
実現したらいいですねe-343
芽衣は…e-330
デビルe-277ちゃんと言われてますよ~e-319
[2008/01/29 00:44]| URL | モモママ♪ #YInHV9pY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

