スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒いです~
自宅に戻ってきてから、もう一週間。
寒い日が続いています。
オチビちゃん達は、寒いのも暑いのも苦手。
私も、暑いのも寒いのも苦手。
飼い主に似るんでしょうね。

昨日は、夜中に降りはじめて朝起きたら
銀世界?って思っていましたが、
良かった~、積もってなくて…
昨年、雪かき事件があったので
私がしなきゃいけないのか~?と、ムカついてたので。


080121.jpg
寒いので、ち~ちゃく丸まって寝てる、デビル芽衣。
デビル…とは、
タスマニアデビルみたいな声を出すから~と
実家にいる間に呼ばれてました。
確かに…芽衣は興奮したりすると、
タスマニアデビル見たいな声を出すし、
一番ちっこくて、可愛いのに…
キキ爺ちゃんをいじめちゃって…
みるく嬢とマジ喧嘩するし…
悪魔だ~って言われてました。


最近…
オチビさんたちの、カリカリのご飯探しをしています。

フードがね…
今食べてるのは体質的にも合っていたのですが、
同じところで、
新しくリニューアルされたのが
鶏肉メインになっちゃって…

手元にある在庫分は、あと数袋。
今のフードは、鳥と牛で、
丁度良い感じでだったんだけど…

鶏肉メインはね…
モモさん、鳥系はピーになっちゃうし、
みるく嬢はアレルギーちゃんだし…
鳥肉・七面鳥・羊肉・玄米・米・
小麦・オートミール・昆布・にんじん

低アレルゲンて言われてるのが、
みるくちゃんは、ダメなんだよね。
牛・豚・鹿・馬・兎・鴨・アヒル・魚系は大丈夫なので、
魚系か、馬・鹿・鴨に変えるかも?

モモさんは、羊でも大丈夫なので
デビル芽衣と同じフードになるかも?
3ワンコ別のフードになるかもしれないです。

ただ、トッピングとして入れてる
缶詰(牛肉)は、
おいしいからこのまま続けると思います。

早く良いカリカリフードが見つかるといいな???
スポンサーサイト
[2008/01/21 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<新年会 | ホーム | マルチーズオフ会in埼玉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

