スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日
実家に着いてから、何かと忙しくしている私…
3ワンコは、旦那君に見ててもらってます。

最近は、お天気が外れて、雨が降ることが多く、
モモさんのおなかの具合が、心配でしたが、
今のところ大丈夫かな?という感じです。
いつもなら、
実家に来て次の日から、お食事の拒否。
そのままわがままちゃんに突入…
おなかの具合が悪くなり…
お薬生活に入るのですが、
今回はお薬ちゃんは、まだ飲んでいません。
このまま自宅に戻るまでいてくれますように…
願うばかりです。

さて、実家のワンコ
キキ爺ちゃまは、元気にしています。
3ワンコとは、喧嘩はしません。
仲良く毎日、散歩に行っています。

3ワンコも実家のみんなに
やさしくしてもらって、みんな大好き!
じぃじは、みるく嬢が大好きで、
「みるくはどこ行った~?」
と言うし…
みんなに優しくしてもらっています。

昨日ですが、
チビ芽衣の生まれたところに
ご挨拶に行ってきました。

チビ芽衣の妹&弟がいたのですが、
一足違いで、新しいお家に行ってしまったと…
会いたかったけど、
新しいお家に行けてよかった~。


今年も残り数時間になりました。

モモ&みるく+芽衣歩琉
と仲良くしていただきまして、
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ…
スポンサーサイト
[2007/12/31 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | キキ爺ちゃま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

