スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
22日目
術後22日目。

今日は涼しくて、家中の窓を開けて風と通しました。
気持ちのいい風が~…毎日このくらいだったらいいのに…

ここ最近、我が家はクーラーかドライが常についています。
2ワン、特にモモは暑さで以前気管支炎になったので
それ以来暑さには気をつけています。
あまりにも暑いと、ベロを出してハーハーしすぎちゃって、
気管支を痛めるみたい…
あの時は、苦手な薬を何日も飲まなくちゃいけなくなって…
モモが嫌がって大変だった。
少量の水と蜂蜜で溶いた薬を、注射器の針がないのを病院で貰ってきて、
それを使って無理やり飲ませたんだよね。
みるく嬢は、「あたちもほしい」と薬まで欲しがったっけ…
仕方なく、水に溶いた蜂蜜をあげたな~…
暑い夏になると必ず思い出す。

さて~…
下の写真はモモですが…起きている様に見える?と思いますが、
しっかりと熟睡しております!寝言まで言ってるし…
手足もごにょごにょ動かしてるんだよ~!




↑私がこの日記書いてるときに「抱っこしろ~」って来たモモを撮りました。


そう言えば…掃除機なんですが、旦那君が一応、直してくれました。
でも~…???なのです。
しばらくはこの掃除機を使って、
ネットで見つけた掃除機をお店で見て・触って…
納得してから購入する事にしました。

明日は旦那君お誕生日です!
ケーキが食べたいって言うので~…用意はするつもり…
夜にファミリーだけで、お祝いしてあげます~!
スポンサーサイト
[2005/07/23 02:21 ] | 未分類 | コメント(0)
<<23日目 | ホーム | 21日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

