スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブル足
明日は、今年最後の燃えるごみの日なので、
朝からお掃除してました。
その間に宅急便が届き、
071227-1.jpg
ボアトーイ・ブル足、10個ほど届きました。

芽衣が来る前からあったブル足。
みるく嬢がお口にパックンして、
ピコピコ鳴らして、ご機嫌で遊んでいたのを
チビ芽衣が横取りしまして…
しまいには破壊する…
すでに3個ほど破壊していまして…
「あたいのピコピコ無い~!!」
と、お嬢さんご機嫌斜め…
チビ芽衣は~、
「壊れた~」と報告に来るし…
壊れた~じゃなくて、壊したのはあんたでしょうが~!!
自宅近くでは売っていなかったので、
ネットで購入しちゃいました。
071227-2.jpg
掃除が終わって、ホッとして3ワンコが寝ています。

そうそう、ブル足が届いて、箱から出すときに、
「何~?何が入ってるの~?」と
覗きに来た3ワンコ。
チビ芽衣が、あたちの~!!って
怒り始めたら…
みるく嬢とケンカになって…
やめなさい!って引き離したんだけど、
チビ芽衣がお口くちゅくちゅしてて、
よ~く見たら…
(上下の乳歯が抜けなくて、二枚歯になってる芽衣)
下の左が根元からぐらついちゃって、出血中。
気にして舐めなめしてたら取れそうになって、
しばらくしたら取れちゃいました。

そして、1時間後に…
今度は、下の右の乳歯が…
ブル足の奪い合いで、また出血して、
結局、抜けちゃった。

明日、今年最後の病院なので
キチンと見てもらいます。

モモさんは、またお腹の調子が悪くなってきちゃっています。
神経質なので、すぐお腹にきちゃう…
実家に行ってる間はまたお薬だね…モモさん。
スポンサーサイト
[2007/12/27 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<予定が狂った! | ホーム | 2号…>>
コメント
そういえば…
そういえば、我が家もボアトーイ・ブル足ありましたv-237
今は何処にあるのかしら(ーー;)
確かv-361我が家もピコピコ音は消えたかもv-355


チビ芽衣の乳歯v-405とれちゃいましたね
でも、乳歯記念に取っておけますねv-353
ミユの時いつの間にか、抜け替っていたので、記念に出来なかったのが残念v-406な我が家ですので…
羨ましい~v-353
[2007/12/28 03:17]| URL | ekubo19 #kUr9nKys [ 編集 ]
ボアトーイ・ブル足、ekubo19さん家にもあるのですね♪
ピコピコ鳴らして、ご機嫌になっていますよ。
すぐに壊しちゃったりするから、
予備にと思って、多く買っておきました。

そうなんです~!
チビ芽衣の乳歯、下が両方抜けちゃいました。
「避妊手術のときに抜かないとダメだね~」
って言われていたのに、
ケンカで抜けちゃいました。
残りは上の乳歯2本犬歯のみとなりましたが、
この2本はしっかりしてて、抜けそうにありません。
モモ&みるくの抜けた歯は、
引越しやら何だかんだで、
どこかにやっちゃったみたいで…
チビ芽衣のは絶対残す!と思って、
気をつけていたので、
ほとんどの歯を記念に残してあります。
[2007/12/28 12:16]| URL | モモママ♪ #YInHV9pY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

