スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
21日目
術後21日。

今日は暑くて…
2ワンは、庭に出てもすぐに帰りますって~。
足が暑いです~って足をプルプル…
やけどしちゃいけないから早々にお家に非難です~。

午後から裕太君と裕太母が遊びに来ました。
久しぶりに我が家に来てくれました。
裕太君が必ず我が家のリビングで言う事…
上を指差し「ぐるぐる~」天井にあるファンがお気に入り~。

おやつのドーナッツを食べてるときは大人しくしていたけど…
お腹もいっぱいになって、やんちゃ坊主になりました。
前までは「モモはどっち?」「みるくはどっち?」って言うと指差してニタ~ってしてたけど、
今日は「モモ、モモ…」って、言いながらモモを指差してました。
みるくの名前は言えなくて、みるくも今日は「モモ」って呼ばれていました。
↓お気に入りの座椅子座ってる、裕太君。


↓庭にある枝垂れ桃の木。実がピンクです!
もうすぐお口の中に入るかしら~???
0722momonoki1.jpg
スポンサーサイト
[2005/07/22 00:17 ] | 未分類 | コメント(0)
<<22日目 | ホーム | 20日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

