スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
でぃすぷれい
12月になりました♪
今年も残りわずかですね…

今日は、3ワンコには、お留守番しててもらい、
旦那君と名古屋駅までお出かけしてきました。
昼間に行ったので、駅前の「いるみねーしょん」は
見られませんでしたが、
JR高島屋の入り口にホワイトで綺麗&かわいい
クリスマスバージョンを見てきました。
071202-1.jpg 071202-2.jpg
写真をクリックすると大きな写真を見ることができます。

食材のお買い物を、思いの他たくさんしちゃって…
なぜなら、我が町には無い代物だったので…
たまには、人混みに紛れてお買い物するのもいいかも???
スポンサーサイト
[2007/12/02 00:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<☆Happy Birthday☆ | ホーム | DVDレンタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

